10/24 シャオニャンイベント(ウトナイ湖)

アイドル

 24日は朝に急遽代休を頂きまして、とあるイベントに思いがけず向かうことが出来ました。ウトナイ湖の道の駅で行われた「北海道のいろんな駅フェスタinウトナイ湖」。そのゲストとして招かれた千歳の小娘(シャオニャン)のライブやミニ撮影会が行われたのです。

IMG_9900 IMG_9901

 私はのんびり過ごしすぎて、11時過ぎに家を出て高速道を使って滑り込みましたらリハーサルの途中でした。雨模様の天候にて、午前11時30分からの第一部は屋内で行われることになったということです。

 今回の撮影に使用したのはGM1+42.5mm 、GX7+15mmであります。

<第一部>

_1180925 _1180964  _1190151 _1190184 _1190195 _1190153 _1190026  _1190207 _1190225 _1190250 _1190263 _1190299 _1190358

 みなさん可愛らしいね。

 

 第一部が終わり、外の雨も少しずつ小降りになってきました。

_1190362 _1190375 _1190381

 閑散とした風情のウトナイ湖畔ですが、雨でさえなければ週末昼間の湖畔にはもっともっと観光客がいるはず。

 

 その後どうやら雨は上がったもののいささか肌寒い天候の中、午後1時からの第二部は道の駅の前の広場で行われることとなりました。

P1030426

 ↑リハ中、体を寄せ合い温め合っているメンバーたち。

 

 <第二部>

 P1030452 P1030605 P1030739P1030511 P1030667 P1030675 P1030760 P1030781 P1030809 P1030849

 元気いっぱいのステージでした。

 

<散策会>

 メンバーとファンとで湖畔から隣のウトナイ湖野生鳥獣保護センターまで歩きました。時折撮影、気がついたらたっぷり撮影。参加費1000円。お得な交流イベントでありました。

P1030864 P1030865 P1030872 P1030878 P1030879 P1030881 P1030883  P1030885 P1030886 P1030887 P1030891 P1030893 P1030896 P1030898 P1030901 P1030905 P1030909 P1030908 P1030928 P1030933 P1030936 P1030948 P1030951 P1030952 P1030956 P1030957

P1030959 P1030964 P1030966 P1030968 P1030972 P1030978 P1030991 P1030996 P1040013 P1040024 P1040032 P1040035  P1040051 P1040053   P1040061 P1040097  P1040067 P1040072

P1040078 P1040080   P1040103←望遠鏡の向こうに鳥の群れ

P1040108 P1040110P1040057 P1040121 

最後にメンバーから感想を言ってもらって終了。

館内をぐるっと見て歩いていたら、いつしか外は晴れ間が見えるようになっていました。

ラッキィ!

P1040155 P1040158

 

<個別撮影>

 今回は、ありすちゃんにのみお願いしました。10分1000円。お得。ちょっと寒そうで申し訳なかったけれど、撮影を始めたら薄日が差してきて寒さを和らげてくれたのは有り難かったです。短い時間で目一杯撮っちゃった。

 それにしても、ありすちゃんフォトジェニックですね。後からファンの方に教えていただいたのですが、JK3とは知りませんでした。JCかと勝手に思っておりました。童顔なのね。

P1040161 P1040163 P1040169 P1040171  P1040184 P1040189_

P1040188_ P1040199_ _1190400_ P1040198 P1040196 P1040201_ P1040202  P1040195 P1040206_P1040205 P1040210 P1040211 P1040216 P1040217 P1040221  P1040228 P1040233 P1040234 P1040242

P1040278P1040277 P1040276 P1040273 P1040272 P1040270 P1040263 P1040261 P1040259 P1040255 P1040251

P1040283P1040281 P1040280P1040302

 全体的に雰囲気の良いイベントだったと思います。参加出来て楽しかったよ。ありがとう!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました