眠りに就く前に

日常

いろいろCASSHERNのこととか考えて頭の温度が上昇してきたので(苦笑)、手持ちのもので何か落ち着く映像を観てから寝ようと思い、ショコラの「Chocolate” Video」を観た。「もうひとつの雨」はいつも観ててスッとする。「鏡の夜」は初冬の空気がよく伝わる秀作だと思う。…まだ足りない。広末涼子の「ウインターギフト’98」を観る。「とまどい」でうっとりする。そして…、「鉄道員」に手をかけてしまった。しばらく観ないようにしてたのに。これ観たら最後まで観ちゃうな。また夜更かしだなこりゃ、ってかまた涙ポロポロだな…。泣いてから寝たらさみしい夢を見ちゃうんだよな。ま、いっか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました