お仕事

ロビンソンデパートの屋上にフットサルコートが出来たということで、紹介をかねて年に一度のフットサルロケ。昨年までは北区のいちばん北にある「つどーむ」での撮影だったので、比べようも無いほどに近い、と言うかススキノどまん中なのがとても嬉しい。ロケーション最高!

薄曇りではあったけど、なにぶん今日の札幌は蒸し暑かった。梅雨の本州に比べればさほどでもないのだろうけど、午後ずっと外にいると、ただうろうろしているだけでもバテた。しきりにノドが乾いた。

とりあえず、ここ数日アポイントが確定しなくて焦りに焦ったけれど、ともかくも前日までに整い、収録が出来てほっとした。反省点は多い。また、どうしてもエキサイトするのか女のコにケガ人が続出し背筋が凍りかけたが、お店の人が親身だったおかげで事は荒立たずに済んだ。ススキノでトップクラスの売れっコ(と書くと大げさ過ぎるかな…)が肘や膝のあちこちに擦り傷を作って痛がる姿を見て、申し訳なく思うと同時に、ここまで一生懸命に参加してくれることをとても有難く感じた。

夕方まで同行。朝ぎりぎりに出社した為、夜まで何も食べずじまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました