プンスカ!

日常

なんだいなんだい、レーベルゲートCDってやつは!

午前6時過ぎ、Yahoo!天気情報を確認して、雨雲が札幌上空から消える時間帯は今しかないと判断し、仕事もちょうど狭間だったのですかさず帰って来た。午後2時出勤だと言われてからこっち、モチベーションなんぞまるで無いのだから、さっさと帰るべきであった。

帰宅して、寝る前に投票に行っとこうと思いハガキを見たら、開始は7時から。ちょっと間が空いているので、この時間を利用して「ウタタネ」をパソコンに取り込んでおこうと思い、セットした。ややこしい手続きを経てレーベルゲートCDのライセンスを取得しようとしたら…、これがなぜか失敗するのだ。なぜ? まったく正規の手続きですぞ。再びトライしてみてもうまくいかない。なんじゃこりゃ~。すっかりやる気は失せて、とりあえず再生だけしているところ。

こんなめんどくさい操作を文句も言わずにしている人間に何て仕打ちだ。もしかして私が未だにWindows Meを使っているのが悪いのか? あと3年は使うぞ! レーベルゲートなんてだいきらいだー、ワァーン…

あっという間に7時を過ぎてしまった。さ、投票行って寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました