あっという間に

日常

9月になってしまった。と思ったらもう2日に日付けは替わってしまった。早いものだ。

1日になった時に、iTunesでランダムに曲をスタートしてみたら、aikoの「September」だった。たまたまながら、ピッタリのタイミングでちょっと嬉しかった。大事にしよう、小さな幸せ。

各月名を冠した曲で一年分まとめることって出来るのかな、と思い立って書き出してみた。

  1. 1月…大江千里「January」

…2月のところで早くも詰まった。4月なら稲垣潤一の伸びやかな声が心地よい「April」だし、5月は斉藤由貴のせつない佳曲「May」がある。

ここまで書いてたら「早く仕事すれ~」と言われたのでとりあえずここまで。時間が無いのがいちばんツライのう。でもいま時期は仕方が無い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました