とくダネ!

見たよ聴いたよ生演奏、スウィングガールズ。見逃しちゃなんねぇ~と思い、朝方まで起きてたのをそのまま徹して9時20分まで寝ないようにしてたべさ。

いがったねぇ~。ただ、ユイカちゃんもしほりちゃんも全くしゃべってない!!『話を振ってくれー』と念じながら見てたのですが、通じなかったようで。

みんなこれからの予定もあるだろうから、SGとしての演奏活動がそろそろ終わるのはしょうがないけど、なんだかちょっともったいない。小倉氏も言ってたけど、あれだけ可愛いコたちがまとまって楽器演奏するユニットなんてそうそうないものね。ま、たぶんきっと、フジテレビ関連の何かのイベントでお呼びがかかったりすることもあるでしょう。また聴けたら嬉しいな。

というワケで、ほわぁ~、寝ます。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました