お礼

コメントをお寄せくださった皆様ありがとうございます。

真さんへ:ありがとうございます。またどこかの現場でお会いしたいものですね~。

真人さんへ:ありがとうございます。良き出合いがきっとあると思います!(前向き)

まえっちさんへ:ありがとうございます。素直に嬉しいです。

SHOWさんへ:ありがとうございます。今朝某7-11で、カレーに何かトッピング出来るものを買おうとしたら全然無くて、コロッケパンを買って、中身を載せて食べました(泣笑)。やっぱお惣菜の揃っているコンビニはとても便利だと思います。

しとろんさんへ:ありがとうございます。日曜月曜に、取材旅行で名寄に行こうかと思ってます(未確定)。遊べたらいいのにねー。

エデンさんへ:ありがとうございます。キャスターメンソール、大事に美味しく頂いております。

いぶいぶさんへ:ありがとうございます。今度はきっちりネタナイトに参加してみたいものです~。

園長へ:ありがとうございます。いつのまにか、フリーゲートからビジョンファクトリーに社名が変わっていたんですね。そんなコトも知らないオイラは、明日北海道銀栄え(あえて検索外し)のオーディション取材で休日出勤でやんす。男ばっかのオーディション(泣き)。そのうちウチの番組で模様が放映されると思います…。関わりたくねぇ…あ、言っちゃった(苦笑)。

まっちゃんへ:ありがとうございます。まっちゃんと大阪で飲んだ夜が懐かしいです。あれからもう4年の月日が流れたのね…しみじみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました