のんびり週末

仕事のヤマを超え、ラクチンな日々が帰ってきました。カゼをひいた上司が早々に帰宅したのもあって、私も帰宅。久々にマッサージ屋さんに寄って、たっぷり揉まれて帰ってきたのでした。土曜も午後出勤だけど基本的にはもう後始末みたいな業務しかないし、午前中に一本映画を観て、CRエヴァでもちょろっと打ってから会社に向かおうかな、なーんて思ったりしております。にひひ。

そういや、先日高速化のために某○速FTTH3なるソフトを使ってみたのですが、全く高速化されないどころか鈍足化されてしまうので、がっかりしたことがありました。いまサブマシンにしているWindows Me入りのマシンだったらどうかなと思って試してみたのですが、同様に5Mbpsほど遅くなったので使うのをやめました。イイ勉強になったとは思いますが、なんだかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました