エヴァキャラ占い

またしてもエヴァエヴァしい話で恐縮だが、こういう占いがあるとは知らなかった。

「エヴァンゲリオン・キャラクター占い」

301 Moved Permanently

やってみた。

//////////////////////////////////////////////////////////

あなたのタイプは?

あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると【ペンペン】です。

あなたは「ちょっぴり気まぐれ」なところがありそうです。

もともとバランスセンスがよく、何をするにも決して極端にならないように、無意識に気づかっているタイプ。

そのため、あなたはなにか行動を起こすときに、何気に人の意見に頼っていることがあるでしょう。

人に合わせて態度を変えるため、気まぐれと思われることもありそうですが、あなた自身はとてもスマートな人です。

そんなあなたをエヴァのキャラクターにたとえるならば【ペンペン】がピッタリ!

なにを考えているのかよくわからないようでいて、お風呂に入れば、ご機嫌な愛らしいキャラです。

あなたにぴったりのセリフ集

「・・・・・」

//////////////////////////////////////////////////////////

…。時代は鳥、鳥、トリなんだよ!

さぁて、今度こそ仕事しよっと(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました