ゲーム「トップをねらえ!」購入

イベント関連の買い物で街なかに出たついでの、土曜の昼下がり。時間はあるし…と思い、パチっちゃいました。効率良く5ハコほど出して、またしても勝っちゃいました。てへへ。赤ペンペンとレイ群を初めて見ることが出来て嬉しかったです。ちなみに帰り際、カド台に座ったおいちゃんが1500回転ほどさせてるのを見て背筋が凍りそうになりました。適当なところでさっさと見切って他の台に移りゃイイのになー、と思う。

買い物ついでに、ドンキ上のゲオに立ち寄りました。中古のエヴァ2があれば買いたかったのだけれど、またしても売り切れ。何か買っておきたい気分だったので、PS2のゲーム「トップをねらえ!」をゲットしました。

トップをねらえ!

トップをねらえ!

帰宅して早速遊んでますが、ポリゴンの粗さにさえ目をつぶれば、テイストはきちんと保持されているし、各パートとも割とスピーディな進行で、ただの”電子紙芝居”に陥ることもなく、楽しめます。のりピーの歌も懐かしく、しばし作品世界にのめり込んでます。今夜は、全25話(幻の設定どおりで、たまらない!)のうちの第3話を終えたところでそろそろやめとこうかな、と。しばらくは、夜ごとにチビチビ楽しもうかなと思っております。うしし。