MP3プレイヤー購入検討

家電

今月中旬にどうやらまた函館出張がありそうだ。となれば、前回ラジオが聴けなくて(要するにFMいるかの金子かおりさんの番組が聴けなくて)モヤモヤしてた思いを繰り返したくは無い。そう、出張時にいつも携行するデジタルオーディオプレイヤーをFMチューナー付きのものに買い替えたい思いが強くなってきたのだ。

ちょこっとサイトを巡ってみて検討すると、iRiver社製のiFP-300シリーズが、使い勝手が良さそうな感じだ。昨秋発売ではあるけれど、その分、今は安定した性能の製品になってそうな気がする。どうかな~。他にも気になる製品があるな。週末にでも、時間が出来たら量販店に行って色々と具合を見てこようかなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました