頭痛

実は昼に起きた時から、頭がズキズキと痛む。酒を飲んだワケでもないのに…。おそらく、風邪のひきかけなんだろうと思う。夕方、宅配便の人から荷物を無事受け取ってから(やはり車検証)、また寝た。目覚めたら日は暮れていて、午後8時。慌てて会社に向かった。

残っていた仕事はあっという間に終わったのだが、デスクから企画ページの取材を今夜やると聞いて、『ああ、まだ帰れないのか…』とちょっとブルーな気分になる。ま、内輪ネタの座談会で、私はタダメシを食らいながら書記をするだけのラクな仕事なんだけれど、相変わらず頭が痛いので、早く終えて家に帰り横になりたいところ。はふぅ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました