ありがとうカヲルくん

長い打ち合わせが終わって、さあ帰ろうかと時計を見ると、0時ちょっと前。明日の(個人的な)決戦を前に、パチ屋を覗いて台の調子を見てみようと思ったのです。ちなみに、yoさこいとさっぽろ祭りの期間中は、パチ屋は午前1時までの営業なのであります。

で、自宅の近所にあるT店へ。渋い…。当たりを出しているのは16台中、5台ほど。3割切ってる…。試し打ちしてみたら、回らない…。こりゃダメだと思って最後に、いつも座るカド台で打ってみました。あまり回らなさそうな雰囲気は他の台と変わらないのですが、思いがけないことが起きました。ほぼ2週間ぶりの当たりを引いたのです。

シリアスステップアップ5「やります! 僕が乗ります!」

↓(来た来た~。ま、信頼度40%ってとこか。どんなリーチ目かな)

7×8のリーチ

↓(お、ダブルラインじゃん。背後レイ来い!)

背景カヲル君登場「君に会うために生まれてきたのかもしれない」

↓(久々に見たプレミア、ってか大当たり確定! 確変来い!)

初号機リーチ サキエル

↓(7が手前だから、相手がサキエルでもたぶん大丈夫…だよね…)

6で動き止る

↓(も、もしや…!?)

ドックン 初号機再起動 7で確定

(やったあ~)

く~、面白い。これだからCRエヴァ以外を打つ気にならないんだよなぁ~。時に、0時20分。何連チャンしてくれるのか、時間との闘いが始まりました。

しかし…。確変中、アツいリーチは来ず、せっかくの確変数字でのエヴァ系リーチも外れまくり。やっときたリーチは8で、こんな時だけ当たるシンクロリーチで再抽選もなく確定。ラウンド消化後の時短では玉減りがキビしく、しかも何も起きなかったので、即ヤメしました。+10Kにて本日終了。ま、たまたま出たから良かったものの、明日はその店は避けとこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました