新旧ノ京楽機ヲ堪能ス

土・日曜と実家に帰っていたワケですが、帰途立ち寄った苫小牧のT店に懐かしのCR仮面ライダーがありまして、しばし打ち込みました。懐かしのとは言っても、自分自身では初打ち。訳もわからないうちに役モノのベルトがブオーンと回転して、アツそうなリーチで当たってました。時短引き戻しを含めて6回ほど当たり、「大勝利」と表示されて嬉しかったです。

ベルトが回ると楽しいので、日曜に帰札する時にも立ち寄って打ちました。日曜はさっぱり勝てませんでしたが、同じ店にあった必殺仕事人激闘編やイエローキャブ、ウルトラセブンなどでちょこちょこ当たりを引いて、収支トントンで店を後にしました。恐らく近いうちに仮面ライダーもイエローキャブも無くなって打てなくなるでしょうから、たっぷり楽しめて良かったと思います。ただ、イエローキャブのように当時現役のモデルさんを使っていると、いま見て一部のコについては「この人ダレ?」ってなるのがちょっと切なかったです。

その後、○ハンの恵庭店に寄ってコナンで投資し過ぎ、ヤバイなと思って駆け込んだ水戸黄門様に救われて、プラス20Kで終えました。

家に帰ってしなくちゃならないこともいろいろあったのですが、疲れたのでさっさと寝ました(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました