久々エヴァ

泊まり込みした朝、着替えと入浴のために一度帰宅したら10時ちょっと前で、中途半端な時間なのでパチ屋へ向かった。T店にて、イエローキャブや仕事人激闘編、黄門様など当り無しで-12K。当る気がしなかったので場所を替えることにした。E店に入ると珍しいことにというか、大事にしてくれているというか、エヴァ(SF)がイベント台になっていた。久々に座って打ってみたら、1Kで23回転ほど回る。こりゃいいぞと思って2K投入したところで警報ラミエル、確変当たり。で、打ち抜いた瞬間後ろで「おお~」と声がする。知らないオッサンがいつの間にか立っていた。いや、知らないワケでもなく、E店に行けばいつもいる、他人のリーチを見て勝手にあれこれ喋る挙動不審なオッサンなのだ。もちろん話をしたこともなく、なんとなく不快なので放っておいた。そしたら、隣に座る。「早くどっか行ってくれないかな」と思いながら打つ。そんな気分の時はたいていワンセットだ。案の定、突確を引いて130回転も回した後に単発当たりでガックリ。時短中は一度もリーチが来ずに終了したので、追いかけてもしょうがないと思い即ヤメ。その間、件のオッサンは私の両隣りの席を行ったり来たりで、実に落ち着かなかった。

なんちゅうか、両隣りに女性(オヴァ可)が座ってハマってくれたりする時はイイ感じに連チャンすることが多いような気がするんだけども、今日みたいな日は長居しないほうが良いなと思った。収支プラマイゼロでトントンにて、終了。さ、仕事しよっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました