お墨付き

13日、仕事でプロレスラーのA生選手にお会いした。ごく短い時間だったけど、気さくでサービス精神に溢れる方であったと思う。で、どうしても確認せずにはいられないことを訊いてみることにした。「私、みつまJAPANさんに似てるって言われたことがあるんですけど、どうですか?」と。そう、Aさんこそがプロダクションの社長さんなのだ。事前に調査済みなのであった(て、知ってる人は知ってるさね)。

破顔一笑、ひとさし指を喪黒福造よろしくドーンと私に向けて「おお、似てる!」とおっしゃる。「まぁそんなことどうでもいいんですけどね」とマネまで付いて、お墨付きをゲット。社長公認(?)で似てるぞ、オレ! 本人としてはそんなに似てないように思うんだけどなー。でもまあ、実に光栄なことであります(苦笑)。

※みつまJAPAN氏が現在も事務所に所属しているかは未確認。そこまで聞くのはなんだかちょっとはばかられたので…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました