ありがとう黄門様

上のPHOは15日の戦果であります。夕方から活動を開始してあちこちで打つもパッとせず、せいぜいCR春夏秋冬(意外と面白い!)で単発2回を引いたくらいで低迷していたのですが、午後9時半ころに狸小路のG店にて、何の気なしに座った黄門様がお座り一発で絶好調モードに入ってくれたようで、閉店までひたすら出しました。18ハコを積み上げ、投資と差し引きでプラス94Kとなりました。ああ、ありがとう黄門様。

ちなみに最初のリーチは、雨背景に変わってすぐのタイトル振動3回を経て、という形だったので激アツ(とある情報誌によれば50%を超えるとか)だと確信。見守る中お銀リーチになって七七七があっさり揃ったのでした。それから、9連(突確1回あり)→時短12回転目引き戻し→2連→時短5回転目引き戻し→3連(突確1回あり)→時短25回転目引き戻し→3連(突確2回あり)→閉店保証1ハコ という流れ。PS2で当たり確率1/10にしたってこんなに調子良くならないだろう、って感じで至福の時を過ごさせてもらいました。

「水戸黄門チャンス」でBIGスズメを出したりと、プレミアをちょこちょこと見ることも出来て嬉しかったな。20連以上で出てくる背景「黄金の江戸」もこの目で見ることが出来たし。さ、16日への軍資金も無事確保したワケで、銀河鉄道物語を打つ準備は万端だぁ!

なんか興奮冷めやらないので、とりあえずエヴァ劇場版のDVDでも観るかな(苦笑)。