セカパク初打ち

ちょっと買い物で外に出るついでに、「どうせ込んでるだろうけど覗くだけでも」と思い、会社近くのT店に寄ってみた。エヴァセカパクSFが導入されていることは昨晩P-WORLDを見て知っていた。そしたら…8台あるシマでひとりしか座ってなくて拍子抜け。なんとまぁ、もう客飛んでるのかこの店は(苦笑)。データを見たら、導入日の昨日には30回以上当っている台ばかりだったけれども、2000回とか3000回とかのハマリで終わっていたようで(総回転数を表示するのなら別だけど、それならもっと回っているはず)、まぁ客飛びもしょうがないかも。ただ、釘のアケは悪くないし結構回るんだけれどね。

思いがけずのチャンスに、座ってみたよ! ドキドキしながら4K(しかサイフに入ってなかった!)投入、何事もなく終了。ま、時間もないし。シンクロとCBのいくつかと零号機リーチと弐号機リーチとレイの持って帰りたくなる(?)図柄アニメーションを見ることが出来たのでとりあえずイイ気持ちだった。当たりはしなくても、空いてる店がわかったのだけでもめっけもん。明日早起きしてたっぷり打とう~っと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました