眠れない夜に

日常

生活リズムがめちゃくちゃになっているせいで、休みはとっくに終わったというのに全然寝付けません。いつものように朝方ようやく眠れたとしても、きっと昼過ぎまで寝てしまいかねないのです。22日は遅刻するワケにはいかない。少しでも体を休めといたほうがイイに決まっているのだけれど…。

いま一番頭が冴えてる時間と言っても過言ではありません。無理に直さず、こういうサイクルで生活できるように環境を変えたほうがイイのかなぁ。いや、そうもいかないか。

仕方なく、ネットの海をだらだらと漂ってます。最近話題のYoutubeも見たりしてます。面白いですね。試みに「Btrue」でビデオ検索してみたら…1件ヒットした! ドキドキしつつ見てみたら、男性アーティスト?のライブ映像でした。最初、ステージの上に立っている人物がギターを持っているのが見えたので、焦ってしまったではないかぁ~(^^;ヾ

コメント

タイトルとURLをコピーしました