今日はテレビっ子

思いがけずこの土日、ウチの事務所は強制休み。来週からドトーの年末進行に入ってしまうので、業務の狭間のこの時期にきちんと休んでおこうというものです。まぁ、毎年のことだから別段驚きもしないけど、一部電話確認の仕事やらデータを外部に送ったりやらの用事が残ってしまったので、やむなく自宅に持ち帰り。しばらく使ってもいないスキャナに頑張って貰うとすっか…。

日本ハムファイターズのパレード関連番組を見てます。今夜は待ちに待ったドラマの放送もあるし、今日はUHBの視聴率高そー。

道外から知り合いの人々が来道されているようでもあるので、午後を目掛けてノルベサでも冷やかしに行ってみようかな。

そして夜は…懸案の作業に取り掛からなくてはなるまいて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました