ぼやき

うー、今日でビッグなお休みの日々もお仕舞いかぁ!

明日からはやること山積み…。

仮に、売り出し担当中のアイドル予備軍みたいな女のコがひとりいるとして、撮影は週末、でもこの休み中に彼女のモチベーションは激低に…。そんな感じの状況から新年スタートなのです。でもまあ、札幌の片隅でやってるローカルなお仕事とは言え、それでこちとらおマンマ頂いてるワケですからきっちりやってやらなくちゃですわ。

そんな激動の明日を予想して淀んだ気分になっているので、朝からYouTubeに潜り懐かしい映像でココロを癒してたりするのです。例えば田村英里子「好きよ」。こんなに可愛かったっけ? 高い音も伸びやかに出てて好ましい歌声だし。…オレ疲れてる?(苦笑)

天気は荒れ模様だけど、午後からは狸小路あたりに行ってみようかな。パチ目的で(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました