2007-02-04

音楽

「ひろしまくん」、3月店舗閉鎖

ちょっと前からribbonのセカンドアルバムが欲しくなっていたこともあり、夕方、久しぶり(1年ぶりくらい?)に「れこ~どしょっぷ ひろしまくんとさとうくん」(札幌市中央区南1西1マナー白鳥ビル3F)へ向かった。店主の広島さんもお母さんも変わ...
未分類

朝のハヤシライス

ひと段落ついたので会社で仮眠でも取ろうかと思ったが眠れず、とりあえず狸小路まで出て朝食。あと30分暇だな…w
未分類

さっき飲み物を買いに外に出たら、横殴りの雪になってました。でもまだ気温高めなので、油断は禁物ですわ。
未分類

二月の雨

雨…そぼ降る雨。雨!? 明後日から雪まつりなのですが…。すすきの会場では氷の祭典が行われる予定で、ウチの番組からも氷像を初設置する予定で目下作業中なのですが…。この一週間だけでイイから、、、ストップ暖冬! やって来い来い寒気団!!