休みだ~

日常

土曜出社後は果てしなく続く思考の時を経て、夜中0時過ぎから琴似や手稲に車を走らせ、会社に戻ってグリグリ残務を片付けて…、ついに日曜まるまる休みをゲット!! ちょっと嬉しい。そういや、7年前の今頃は、ボーナス握って旭川行ってBtrue見たり東京行ってフレンズ見たりしてたなあ…。なーんて感傷に浸るも良しだが、リアルタイムな気持ちとしては、今日の魔法島にこそ行きたいですぞい。ああ、生294したい…。

と、casTYにて就寝しようとする2人のライブ映像を眺めながら思ったのでした。

動画100本の荒行に挑戦する2人。あるがままの様子を見守ることが出来るなんて、イイ時代になったものだ。 → 毎日会いたい(一番のみ)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました