2007-09-02

未分類

男祭り

ホスト同士が格闘する前代未聞のイベントに来ました。もちろん仕事ですが、どうなることかとドキドキしてます。ゼップに入るのも久しぶりナリよ。
未分類

それはそうと

TBSラジオでのたけくまさんと宮台さんのエヴァ特番、聴きたいよぉー。ポッドキャスト化されるそうなのでそちらを楽しみに待つとしましょうか。 色々確認したいことがあるし、ひと段落したらもっかい新劇場版観に行くぞ~!!
未分類

見終わって

思ったよりきちんと運営されていて、応援席の皆さんも紳士的な態度だったしでほっとしました。年末あたりに第二弾がありそうですが、ちゃんと続いていくんじゃないかな、と思う。