XP SP3入れちゃった

先日はいずれそのうちインストールしたいような事を書いていたワケですが、とりあえずPC集中使用の局面は過ぎたので、ちょっと試してみたのです。Windows Updateから辿ってisoファイルをダウンロードして仮想ドライブ化して…。どこかでつまづいたらストップしようと思っていたらスルスルと進んでしまい、気付くと無事インストール終了、でございました。ホントにこれでイイのかいな。

f:id:mashuu:20080603185616j:image

6/1にまっちゃんから頂いたコメントの通り、特に何も変わりありません。今のところ起動が早くなったとか全く感じられずちょっぴり残念ではありますが、セキュリティの面などもろもろ安定して動いてくれるのならコレで良しとします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました