行くぜ!TIF2012

f:id:mashuu:20120718212523p:image:w360

2012年は8月の4日5日で開催されるTokyoIdolFestival2012。地方在住書斎派とは言えども、アイドル好きとして一度はTIFを見にゆきたい、さくら学院のステージをこの目で観たいとの思いが募り、8月5日のみ観覧して6日に帰ってくる考えで休みを取りました。

色々あって格安とはいかなかったものの、本日ようやく航空券とホテルを押さえ、8/5のTIF一日券も購入出来ました。準備は万全。一泊二日で東京行きますよー!

早くタイムテーブル発表されないかな。園長率いるJewelKissのステージも、微力ながら応援したいと思っておりますよ。あー、楽しみ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました