2018/10/24 しゃけちゃん個人撮影

 10月24日。しゃけちゃん(🐟ちゃん)の個人撮影をさせていただきました。

 今年の春過ぎから、Twitterのタイムラインでは旧知の方々が彼女の写真を公開し始めます。可愛らしいなあと思いながらも、私にはなかなかチャンスがありませんでした。この秋、ようやくタイミングが合いまして、撮影の機会を得ることが出来ました。嬉しいかぎりです。

 撮影場所は札幌市中央区にある撮影用レンタルスタジオのFINAL STAGE。とても使い勝手のよい場所でした。使用したカメラとレンズは、DC-G9とSIGMA 30mm/16mm F1.4 DC DN。2本付けたり外したりして撮影しました。全てRAW現像したものです。約170枚ほど、一気にお載せします。

—–

ここらへんでお着換えです。

 ちょっぴりドキドキめなショットも、素直にしっかり撮らせてくれてありがとうね!

(ちなみに一見下着に見えるフリルの部分は、そのままでも外出できるものですよ、としゃけちゃんは言っていました)

 ↑今回いちばんお気に入りのショットです。柔らかな表情でほっこりした気分になります。

 撮影終盤に向けて、更なるお着換えをなさっていただきました。2時間の撮影に3着用意してくださったのです。有難いことです。

 なかなか捨て写真がなくて、似たようなポーズのも混在しておりますがそのままお載せしました。本当にすてきなお方でした!