2018/11/18 橋本ひよりさん個人撮影

アイドル

 2018年11月18日。アイドルユニット「FIRST☆STAR」所属の橋本ひよりさんを撮影させていただきました。紅葉の終盤という頃。未だ雪は降っていません。

 その後、冬が来ていつしか春を迎えて彼女は学生生活を終え、アイドル活動も2019年3月21日をもって終了するということになってしまいました。撮影直後、速報的にTwitterには数枚上げていたものの、まとめてブログにお載せするまでに4か月も掛けてしまったこと誠に恐縮でございます。

 

 今回撮影に使用したカメラとレンズは、DC-G9とLUMIX G X VARIO 35-100mm / F2.8 Ⅱ POWER O.I.S.、時折GX7mk2とLEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH.も使いました。掲載する写真は全て現像済みです。

 おそらくは、最初で最後の個撮。思い出のよすがにご覧くださいませ。

—–

 

札幌駅南口付近をうろうろしております。

駅を抜け、北口側へ出ました。

 

北大構内を散策します。

 

すてきなカフェがあったので入ってみました。

色々な話をさせていただいたかと思います。楽しいひと時でした。

—–

陽も沈み、外撮影の限界ぎりぎりな時間。ゆるやかな曇天でよかった。

以上です。ひよりちゃんのこれからに幸あれ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました