2019/8/24 愛梨さん個人撮影(カワコレ札幌)前編

 8月24日、土曜日。たまたま休みでありまして、カワコレ撮影会に参加しました。

 モデルは愛梨さん。このほど撮影モデルを始めたばかりの専門学校生、19歳ということです。剣道に取り組んでいるという一面もあるかた。元気いっぱいのお姿であったり、可愛らしい表情を見せてくださったり、たくさんの引き出しを持つ女性とお見受けします。

 撮影に使用したカメラとレンズはDC-G9とSIGMA 16mm F1.4 DC DN。以下の写真は全てRAW現像を施したものです。掲載サイズには大小緩急を付けておりますが、クリックすると大きな画像が出ます。

 撮影会の開催地は北海道大学の構内です。直前まで小雨がぱらついていましたが、ぴたりと止んでくれました。撮影の時間を通して雨避けの必要がなく有難いことでした。

 

 かの有名なポプラ並木へ来ました。わたくし、実はこれまで見る機会がなく大変に感激いたした次第でございます。安全のため中には入れず、敷地外から望んでの撮影です。

 

 

 

 

 

 

 

 ここまでが午前の部。80分間があっという間の、楽しいひと時でありました。

 実は午後もひと枠お取りしておりまして、この後撮影させていただきました。ブログとしては一旦ここで区切りを入れまして、後編へ続きます。