2019/8/24 愛梨さん個人撮影(カワコレ札幌)後編

 8月24日の愛梨さん個人撮影はもうひと枠をお取りしていまして、はじめの枠とは異なる衣装に着替えていただいての撮影となりました。過ぎ行く夏を惜しむかのように、涼しげで健康的なお姿です。

 撮影に使用したカメラとレンズはDC-G9とLEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH.です。私の感覚では見たままに近く、広めだけれど広すぎない画角が心地よいレンズだなあと思っております。彼女の美脚と笑顔を一枚に収めたいと思い、取り付けました。

 以下の写真は全てRAW現像を施したものです。また、愛梨さんに掲載許可をいただいたものです。掲載サイズには大小緩急を付けておりますが、クリックすると大きな画像が出ます。

 では、後半の約150枚を一気に掲載いたします。

 愛梨さん登場です!

 元気いっぱいのはじける表情が収められているでしょうか。

 工学部横の池まで来てみました。

 池の奥まで来ました。そろそろ撮影は終盤です。

 この情景の中にあってアルカイックな微笑みが興味深くて、僕はこちらでの一連の写真が撮れてよかったなあと思っています。

以上です。楽しい時間をありがとうございました。

※9月からモデル名をAIRI表記になさっていますが、8月24日の撮影時点での表記「愛梨」さんにて本記事は記述いたしました。