金子かおりちゃんの声を聴きたい

日常

どんだけファンなのって感じの連続書き込みですが、ノスタルジックな感慨のほうが強いのかも。ま、リアルタイムでの彼女の活躍が知りたいってワケで(汗)。

久々にFMいるかの「パーソナリティ紹介」を見てみたら、かおりちゃんは元気に番組持って頑張っている様子で何よりなのですが、彼女は4月の改編(?)以降は、いるか号には乗ってないのかな? 平日は夜の番組のみだとすれば、出張しても取材中だからリアルタイムでは聴けない…ガーン。iFP-795の録音機能に頼らねばならないならば、いよいよ購入しとかなきゃだわ。

インターネット放送のあった頃が懐かしいのう…。しみじみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました