KEY WEST CLUB

ののへそさんより、「デュオU&U」に「お誂え向きのDestiny」が入ってるということで…。(わぉ、初めてのトラックバックだ)

2004-06-02「デュオU&U」より

お誂え向きのDestiny(KEY WEST CLUB/1991年)
このアルバムの中でも1、2を争うマイナーな曲。でも知っていますし、シングルは持っていませんが同タイトルのアルバムなら持っています。原曲の方がもう少しカッコイイ、というかラテン色が強いイメージがあったのですが、W向けにちょっと柔らかくなった感じですね。それにしても、どうしてこの曲が選ばれたのかが不思議です。原曲を知っているだけに、いかにマイナーかもわかっていますので(w

ののへそ

「デュオU&U」はそのうち聴こうと思いながら未だ聴いていないのですが、「お誂え向きのDestiny」は長年愛聴しているので、ダブルユーさんがどう料理しているか楽しみです。

ちなみに、Qlairの作品レビューも紹介されている(未だ紹介されていない他2枚のレビューも拝見してみたいのだけれど)「from IDOL POPS」さんから、KEY WEST CLUBの作品紹介はこちら。

http://www.interq.or.jp/silver/you/idol/1980/1990/key_west.htm

「お誂え向きのDestiny」は中古でも良く見掛けましたが、アルバム「UNBELIEVABLE」はさっぱり見ません。かつて探していた時期もあったのですが、見つからないので諦めています。今さらながら、聴きたいなあ。