DVDからはじまる…

木村カエラちゃんを見たいという渇なる望みから始まった、突然のPC周辺機器追加。資金が潤沢な場合を都合よく仮定すれば、きっとこれからこういう展開になると思う。

・DVDプレイヤーの購入…PS2の限界を痛感し、最新安価の専用プレイヤーを購入

・新しいPCの購入…エンコードの遅さに業を煮やし、『Pentium4の3GHzくらいはなきゃイカンだろう』と思い込み、3年ぶりに自作でのマシン構築

・光回線化…もろもろを速くするために

・室内AV機器の一新…テレビ、CS、コンポ。ケーブルテレビも入れたい

・車載ナビシステムの導入…あやしいものを編集したDVDを車にも積んどきたい

てなところ。いったい幾ら掛かるのかわからないけど、欲しいものは具体的に思い描いておけば、ひょっとしたら大金が舞い込んでスルッと実現出来るかもと思ってねぇ、書いちゃいました。ま、あと新車やら新居やらヨメさんやら願望に限りは無いのですが、そのうちなんとかなるだろう!

…ああ、まだエンコードは70%に至らず

コメント

タイトルとURLをコピーしました