お仕事

ダラダラ書きますがこんな感じ。

明日の日曜にひさびさにちょっとだけ規模の大きいロケをするため、その準備に追われていた週末でした。昨晩は新人の歓迎会だったのに最後の30分くらいしか参加出来なかったし…(でも、集中して食べまくったのでハッピィ!)。

で、ほろ酔いで会社に戻り、残務を整理して残ったアポの電話仕事だけになった段階で退勤。とりあえず即応できるようにマンガ喫茶に移動して午前2時まで粘る。1件片付いたので、残りは長期戦だと覚悟して帰宅。残った最後のアポ先にちょこちょこ連絡しながら、ついにはうとうと眠ったりしながら確定したのが午前6時。ようやく所要分のアポが終わったので、安心して寝た。

そんな生活が日常です。ただいま午後1時過ぎ。たっぷり眠って気持ちイイ~。ロケの打ち合わせがあるのでこれから出社します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました