屯田

カメラも持って行かない薄々な観覧者の私。到着してすぐに飲んだビールはとても美味しかった。売店で焼き鳥やフランクフルトを買って来て食べたり、のんびりとまどろんだりしながら、秋の好日を過ごしました。夜のビンゴゲームでは発泡酒がひとケース当たりました。松川友姫ちゃんにジャンケンで勝ってしまって申し訳ないけど(普段はジャンケン弱いんですけども)、ちょっと狙っていた酒をゲット出来て嬉しい。大事に飲みます。

夜。ステージ脇にて、撮影を迫る師匠に「撮りすぎ!」と可愛く抗議する中山レイカちゃんの姿がたまらなくキュートでした。はっきり自分の意見の言える美少女は見ていて非常に爽快。よろしいんじゃないでしょうか。ま、師匠は少し控えめにしてみてもよろしいのでは…と思いましたが、こうしたやりとりも、これまでの友好的な関係の積み重ねの中で生まれているものでしょうから、うまく折り合いを付けて楽しくやっていって欲しいと思いました。相変わらず傍観者なワタクシですが。ちなみに、私もケータイでツーショット撮らせてもらいたかったんですが、このやりとりの後でお願いするのもアレだなと思い、抑えました…。日が出ているうちに、そばに来てくれた彼女にお願いしておくべきでした。ああ、反省。って、20も離れた女のコに何葛藤してるんでしょうか、元塾講師(苦笑)。ま、別な女のコと彼女とのツーショットは撮ったりしているんですが、なにぶん夜間で画像の質はあんまり良くないので、自分だけの楽しみにしておこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました