ローカル番組あれこれ

家にいると、普段見られない時間にテレビを見ることが出来てうれしい。CMのチェックすら普段出来てないからなぁ。で、夜中、久々にHBCの「よるなび」を見た。山田アナはかわいいなあ。好みだ。ただ、出演者固定でキャスティングの労苦は少なさそうで羨ましい(苦笑)この番組、出演者のファンでもないと少々、面白みに欠けるかも…と思っていたら、来週ナニやら重大発表だそうだ。この時期、さらなる展開があるのか、それとも……。気になるので来週も見ます。

続いてHTBの「.delZ(ドットデルゼット)」を見る。なんと、今年2月に「ススキノ氷の祭典」で「氷の女王」を務めたコのひとり(当時飲食店勤務)が出演してパチンコしているよぉ。あれま~、と思ってまじまじと見た。こういう仕事をしたかったのですか。明日、ウチの番組のロケで関係者のみなさんにお会いするので、なんであのコが出てるのかちょろっと確認してみようっと。

後記:モデル事務所に所属しているそうで、関係者のみなさんは「氷の女王」だったってことを知らなくて逆に驚かれました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました