眠いけど

昨日(金曜夜~土曜朝)もたいして進まなかったので、今日(土曜夜~日曜朝)が進める良いチャンスだと思って、雑事を片付けて原稿書きの体勢まで持ってきたら…もうこんな時間。ちょっとでも気を抜くと眠くなる。少しでもメシを食ったら寝そうだ。朝まで励んで、そして一旦帰宅、、、出来ればいいな…。

同僚が買って来たサンボマスターのCD(「月に咲く花のようになるの」)を借りて聴いてます。「レーベルゲートCD」なんて早く廃止して欲しいものです。ま、それはそれとして、日本語ロックのすてきな味わい、いいですね。歌ってる人たちがいわゆるビジュアル系から懸け離れているの(なのに、素敵な声だ!)がむしろ好ましい。いや、大好きだ、と言っていい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました