昨晩も

また、今度は職場の人とカラオケに行った。普段それほど行かないのに、不思議と続くものだ。またたっぷりと歌ったが、ノドの調子はあまり良くないままなのでちょいとセーブ気味。

ところで、さらりと書くけど、元WSのI.Eちゃんってススキノの飲み屋さんにいるんですね。帰り際に、販売の机にあったポケットサイズの他誌をぱらっとめくってみたら巻頭にいたのでびっくり。「マジかー!」って声を上げてしまった。なんで本名のまんまなのか、漢字だけでもアレンジしたのかよくよく確認はしていませんが、その店にいるのはなんとなく察しがついた。たぶん、同じ養成所出身のあのコが在籍してるから友達紹介かなんかだろうと思った。

取材とかで会うことありませんように。照れるから…なんて思ってるくせに別な企画でキャスティングしちゃったりするんだろうなぁ、節操の無いワタシとしては(苦笑)。ま、可愛いことは間違いないので、がんばってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました