今年のシメに

ようやく年賀状も書き終わり、合間に掃除も終えて、モチは飾ったしで帰省の準備は完了しました。睡眠時間を犠牲にしてよくやった! オレ。あとは眠気が来る前に実家に帰るのみだ。

さて、2004年も暮れようとしてますが、ちょこっと今年の自分を回想してみましょうかな。

まずは、ブログを始めたということ。biglobeのほうのも残してはありますが、おそらくしばらくは、日々機能が充実してゆくコチラ、はてなダイアリーで書き続けることでしょう。詮無きことですが、2年前のMSQ閉鎖をしないで踏みとどまってたら、おそらくは今年あたりは、自分用の掲示板をブログに移行して使い勝手の良さを味わった後、亜紀ちゃんにもブログ開設を強力にプッシュしていたことでしょう…。おっと、もしもの話は不毛か。やめときましょ。

仕事…なんだか、ひたすら忙しいとばかり書き続けているけど、要は自分の要領が宜しくないだけのハナシだ。来年は状況を変えてゆきたいと真剣に思っています。

で、仕事に没頭していたせいで、ちっともイベントなどの現場に出られない状態が続いているワケで、すっかりレアもの扱いになってしまっているけど、まだまだ、ナマの現場を味わいたいキモチは満々なのでありますよ。だから、たまに行くとすごく嬉しかったりします。夏から秋にかけて少しでも現場に顔を出す機会を持てたのは、自分にとってラッキーだったと思います。土日さえちゃんと休めたら、難しいことではないんですけれどね。

あとは、色恋は何もなしだったな。日常的に女のコのことばかり考えて仕事しているので麻痺してしまっているのだろうか。ンなわきゃないか。ヨメさん…実際欲しくないとは言わないけど、あんまり必要じゃない。こんなコト書いてるうちはまだまだだなー。少しは焦れ、自分。

えっと、無理やりですがまとめますと、酉年は飛躍の年にしたいですね。トリだけに。チャンチャン!