みーはー

相変わらず泊まり込み中。どっかの国がミサイルを発射したとかで(なんかアレ北海道方面に向けてねーか??)物騒ですが、淡々と仕事しております。

そんな今夜はロケでススキノの中をぐるぐる。ほぼ終えてロビンソン前まで移動してた時のこと。セルビデオ販売の前を通り掛かって『おっ、範田紗々のデビュー作入荷したかぁ』とかチェックしていたのはどーでもイイんです。ススキノ交差点にて、ディレクターが私に耳打ちする「あれ、あれ」。指差す方向を見ると、ロリエロ隊長、ほしのあきちゃんがそこに! びっくりして、ケータイ構えちゃいました。手ブレしない機種のはずなんですが、よほど慌てたのかブレブレでした。たはは。せっかく彼女がこっちを向いてくれたというのになぁ。残念なので、写真は載せません。あと、握手も求めてません。いつも、自分の仕事の時にさほど不埒なことをしてこない札幌のみなさんに感謝しているので、自分も見習おうかと思いまして…。

なんか、文章ヘンだな。ついさっきだったからまだ興奮してるや(苦笑)。ちっちゃくて可愛かったな。あれでホントにもうすぐ30歳なのかい? 実に素晴らしいことです。

明日は某・回転する遊戯施設で撮影するらしいゾ。同僚が聞き耳立ててゲットした情報です。恐らく午前中のしかもオープン前あたりなんでしょうけれども。

コメント

タイトルとURLをコピーしました