2005年のランキング

真人さんのブログで紹介されていたので、便乗して、やってみました。

「あなたの2005年のランキングは?」

http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/game/saikyo/sopen2005.cgi 

///////////////////

組み合わせ:てんびん 座  イヌ 年  B 型

あなたと同じ組み合わせの有名人は、伊達公子です。

あなたの順位は576位中93位です。

感情のままに行動すると失敗のもとに。

新しい人生のサイクルが始まる年。5年10年先を考えて、なりたい自分に向かってスタートするチャンス。

悦楽期の年。人との和が大切。

///////////////////

…とのこと。ま、「新しいサイクル」ってのが今の気持ちにピッタリだし、順位もソコソコ良いってことで、ひとつの参考として今年もガンバロ~っと。

(1/6追記)

ちなみに総合1位は、「てんびん座 ウサギ年 O型」でありました。なにげなくいろいろ組み合わせたら出てきたんですわ。他も、てんびん座を軸に見てみたら全般的にイイようで、てんびん座は今年イイ運勢ってことですな。「トークでのりゆき」で1/6に放送された、J.H.マイヤーさんの星座と血液型の組み合わせでの占いでも、1位はてんびん座のO型でしたし(てんびん座B型は8位でした)、イイ気分であります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました