タッチイベ

苫小牧エスタにて、16時からの回を見てきました。イベントのスタイルはまったく変わりなし。7曲ほど歌ってました。「17才」「私がオバさんになっても」「渡良瀬橋」と、森高千里の曲が多かったのはなぜだろう。久々にribbonの曲も聴きたかったのだけれど、今回は無し。後でメンバーに訊いたら、「たまに歌ってます」とのことでした。そのためだけに通ってみるのもいいかも知れません(苦笑)。

今は「中高生ユニット」だけど、もうすぐ最年少のコが中学を卒業するので「女子高生ユニット」となるのだろうが、これからどんな展開があり得るのか、なかなか読めない。ソコソコ上手いコーラスが出来ているので、期待したいところなんですけれどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました