大勝利ぃ!

前後しますが、12日の昼は、友人と白石区内のG系列の店へ行きました。なりゆきで入ったのでCRエヴァがあるかもわからなかったのですが、ZFタイプが置いてありました。いわゆる一発型です。

はじめ、苦戦しました。ムダ玉ばかりで全然回らない台で5Kを費やした後に席を移動し、さらに4K入れても音沙汰無し。焦ってきた時に、何のリーチだったか忘れましたが偶数絵柄が揃い、さらに昇格して、以後は9連チャンしました。「大勝利!」のハンコも拝むことが出来ました。あともうちょいでカヲル君に祝福してもらえるところまで来てましたが、それはまだ贅沢というものでしょうか。10Kの投入で60Kの戻り。差し引き50Kの勝ちです。通算戦績が一気にプラスになりまして、嬉しいかぎり。確変時が暴走モードのZ系って、当たるまでジリジリしますが、大当たり中はなんだか気楽に臨めてイイ気分のマシンだなと思います。確変中はプレミア演出が楽しみで楽しみで。結構、気に入りました(苦笑)。

  • CRエヴァ通算戦績:+2K
  • 初めて見た演出:弐号機リーチ復活「もう二度と負けらんないのよ、このわたしは!」、エヴァ系リーチで発進中に冬月「勝ったな」ゲンドウ「ああ」。

コメント

タイトルとURLをコピーしました