久々に

ほぼ校了し、久しぶりに会社滞在12時間未満で帰れました。帰り道にあるスーパーが改装直前の投げ売りをしていたのでいろいろ購入。ほとんどの棚が『共産圏の店か?』と思うくらいに品数を減らしていたけど、それでも思った以上に安くいろいろ買えて嬉しかったです。

で、帰宅してこれまた久々にサクsakuを(北海道での)リアルタイムで見ることが出来たのですけれども。なんの気なしにカエラちゃんを見ていたのですが、4月からも続投してくれていたのですね。ま、彼女の人気上昇ぶりを見れば、いま辞める・手放すはずがないですわな、みんなの幸せのためにね。

さ、さっと寝てパッと起きよう。明日の仕事を済ませて、土曜は出勤だけど日曜は休みの予定。以降はGWまで休みなしが予想されるので買い物関係がっちり済ませておくつもりダス。

おっと、その前に…出撃だ(苦笑)。ウチから一番近いところにあるパーラーTがついにCRエヴァを導入したのです。これは一度打っておかねば、ふふふ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました