早起きした

11日は会社の観楓会で登別に行ってたんですよ。

f:id:mashuu:20111111213518j:image:medium

なるべく酒飲み過ぎないようにして、きちんと温泉入ってさっさと寝る、を実践したんですが相部屋だとどうしても熟睡からは程遠く、昨日一日実に眠かった……。

帰宅して、どうしても参加しておきたかったWHY@DOLLのユーストの放送局での2時間ガチトークにきっちり加わってから、即、就寝。

ぐっすり寝てさきほど目覚めました。まだ4時台です。

もっかい寝よ……、その前に、WHY@DOLLの宣伝しときましょ。このウェブログをご覧になる方どれほどいらっしゃるのかわかりませんが、昨夜の討論を受けて、いちファンとして出来ること少しでもやってゆこう。

WHY@DOLL(ホワイドール)OFFICIAL WEBSITE

http://www.cradle-records.com/whydollindex.html

(「PROFILE」より抜粋)

WHY@DOLLは、2011年2月からスタートした100名を超えるオーディションを通過し、

その後の1stMEMBER選出選挙活動と厳しいレッスンをやり抜いた4人で作られたバンド型アイドルグループです。

札幌では初となる、「劇場型バンドアイドルグループ」として、他には無い魅力をたくさん備えたグループです。

このグループの最大の魅力は、「ファンが育てるアイドル」であることです。

現時点でのWHY@DOLLは、「本気で頑張っていること」以外はほぼ素人同然です。

ですが、あえてこの段階でステージに立ち、未熟な姿を見ていただき、そんな彼女達にファンの皆様から厳しくもあたたかいご指導と応援をいただく。

それこそが、ファンの皆様が一番「楽しくアイドル達に関わる事」のできる環境であると確信しています。

11月のイベント。直近では18日のライブだ!

WHY@DOLL(太田、青木、西東、長岡)

通常公演 1st「Fight!」公演

■会場/Studio & Cafebar Link’s

■夜公演 18:30OPEN 19:00START

■C.I.P.Sアイドルカフェ 17:00OPEN 19:00CLOSE 

■チケット/前売1,500円(学生前売1,000円) 当日2,000円(ワンドリンク代500円が別途かかります)

※学生割引は当日受付で学生証提示が必要となります。

チケットは下記アドレスよりご予約ください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/69669100157222

翌19日は

WHY@DOLL(太田、青木、西東、長岡)

経専学園体験入学ゲストライブ出演

経専学園さんのご厚意により体験入学に参加しない一般のお客様も入場できることとなりました。一般の観覧希望の方は13:45に経専音楽放送芸術専門学校ロビーに集合してください。

スタッフが誘導してくれます。遅れた場合は観覧できません。

http://www.keisen-housou.com/

これは普段と目線が違ってまた面白そう! ライブ前にPV作成も行ったりするのかな?

また書いてゆきましょう!