ごるま

寝坊ぎみのGWですが、今日のゴルマのステージにはなんとか行くことが出来ました。いつもながら、女のコたちの歌い踊るさまは可愛らしいし、男のコたちは格好イイですね。ほれぼれしました。終演後は、私はすっかり薄々なので、いつものみなさんに久々の再会のご挨拶をしたあとは、一歩引いて見てました。会話したのは松川日姫ちゃんくらいかな。実に可愛いのう。昨晩友人と電話していて話の流れで「オレ、別に小学生なんて好きとかキライとかで見たりしないから!」なんて口走ったりしたんですが、もう、即、撤回です。可愛いコは生まれながらにして可愛いのだから仕方がありませんですハイ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました