忙中…

ここのところずっと会社に泊まり込んでおります。ま、昨夜がピークでした。今朝は9時過ぎまでコツコツやって、ひと段落着いたところで「とりあえずマンガ喫茶で寝てきますわ」と言って会社を出ました。午後1時までは時間があります。もちろん徹夜したので眠いことは眠いのですが、寝る前にちょっとでも資金を稼げたらラッキーだなぁと思いまして、まっすぐB店(等価)へ。

で、CRエヴァ(SF)を打つも、全然出ないので『G店に移動しようかな…』と思いながらも、背面のウルトラセブンがちょっと気になって、昨日40回以上当っていた端っこの台で打ってみました。これまで一度も当ったことがないので、お遊び気分で。

そしたら、なんだかアツイ予告やリーチが来て、レギュラー当りを引きました。その後モロボシチャンスでうまくバトルモードを掴んで、後は負けないセブンで、14ハコ出しました。寝る時間などまったく無くなってしまいましたが、+90Kで大満足であります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました