快勝!

T店のセブンM75を打ってみましたが、甘いスペックのはずなのに私には辛すぎ、まったく当りをひけずじまいでした。いつものカニ歩きも度を越して、ここでは-22K。ふらりと打ってみたスロットの「番長」ではレギュラーを引きましたがあっという間に飲まれ、何にもならず。失意のまま中央区へと移動してG店、B店でセブンL77を打つも、合わせてさらに負けを重ねて-20K。さらに、E店のスロット専門店でまた「番長」に救いを求めましたが、-8Kと惨澹たる状況。ここでやめると-50Kだったのですが、本日最後の勝負にとD店(等価)に寄ってセブンL77に再挑戦してみることにしました。

これがうまくいきました。初当たりは2回。最初は3連で終わりだったのですが、200回転ほど粘って引き戻しました(と言うには回転多いけど)。それが23連まで連チャンして、念願のパンドン戦をこの目で見ることが出来ました。モチ、勝ちましたよ~。154Kゲットで、差し引き+100Kでありました。D店さんありがとう。出させてくれて感謝。それはともかく、4時間ほど座りっぱなしだったせいか、なんだか体の節々がキシんでます。

会社に出勤する予定がずいぶん遅くなってしまったのと、久々に大勝して嬉しかったのとで、会社のみんなにタルトをいっぱい買って持って行きました。まことに美味でありました。

f:id:mashuu:20050730205117j:image

f:id:mashuu:20050730205148j:image

コメント

タイトルとURLをコピーしました