一旦帰宅して

シャワーを浴びて、また会社に戻ってきました。ちょっとうとうとしたけど、部屋の中は予想通りムッと蒸しててたまらなく不快で、寝るどころではありません。扇風機もぬるい風を送るばかりなので、さっさと準備して、部屋を出たのです。で、29日のサクsaku(なんか、実のない記事でのキーワードで来られる方に申し訳ないので適当に書き換え…)は最初の部分だけちょこっと見ました。ポン酢が送られて来た、ってあたりまで。カエラちゃんかわいいね。仕事を終えて帰宅したらじっくり見ようと思います。

ああ、サクサカーの皆さんは今頃関内の中心で楽しく盛り上がってるんだろうなあ、いいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました