エヴァな日

仕事がてら北区まで行ったついでに、金曜に負けた店で、エヴァSFの同じ台で勝負。なんと、10回転目に暴走モード突入。これが2連してイイ気持ちだったのだけれど、それまで。ひと箱飲まれてそれっきり。相変わらず黄門様は私には微笑まない。

出社して、夜まで仕事。同僚情報で至近の店にエヴァスロが導入されているとのことで、夜10時前にこっそり偵察。20GくらいでBBを引きました。嬉しいねえ。相変わらず目押しが出来なくて、店のお姉さんに押してもらったのは恥ずかしいけれども。

一度清算して、所用を済ませてからまた空き台に座る。そしたら…、また15GほどでBB。なんか、こういうもんだって勘違いしてしまいそうなくらいによく初当たりを引きます。ほどなく閉店時間で、終了。本日の収支+4K。ま、いっか。

それにしても、エヴァスロの演出ってまだよくわからないなあ。もうちょっと打ち込んでみないとなんとも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました